SSブログ

2017/12/28 プラハ旅行第2日目〜市民会館ガイドツアー、夜の市民会館〜カレル橋周辺 [旅]

さて、この日の朝も撮影に...の予定であったのですが、天気は曇りで朝焼けは望めないようです。
前日遅かったこともあり、無理せず朝少しゆっくり過ごし、朝食はプラハのカフェでいただくことにします。また、その後は昼に市民会館のガイドツアーに参加して、内部の鑑賞を、その後ティーン教会など見て、夜はまた市民会館のスメタナホールでコンサートを鑑賞することになっています。
さて、どうだったでしょう。

さて、いろいろ調べて、カフェは「カフェ・ルーブル」に。
小雨の降る中、地下鉄でカフェの近くに。
IMG_0332.JPG
iPhoneX

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017/12/27 プラハ旅行第1日目〜夕方のカレル橋周辺 その2 [旅]

さて続き。
カレル橋を渡って...と言いたいところですが、すごい人ですし、この後オペレッタを見に行く用事があるので、カレル橋を渡るのは後にとっておくことに(^^;)。
カレル橋のたもとには大きな塔があり、そこに登ってみます。

20171227夕方のプラハ・カレル橋周辺A7RIII-32.jpg
Sony α7RIII, FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。