SSブログ

2011/07/29、大阪 Billboard Live [音楽]

7/29は午前の便で青森空港から大阪・伊丹空港へ。
でも青森空港、普段より明らかに警備が厳しく、警察犬までいる・・・実は皇太子ご夫妻がこの後空港を利用されるらしく、警備が厳しくなっていたのでした。何か事件でも起きたのかと、びっくりしました。

さて、大阪・・・目的は夜のLevel42のライブ。
今日はこの写真1枚だけです。
ライブは・・・最高!最初から最後まで、スタンディングで盛り上がりまくりでした。

ライブ開始直前、
IMG_2706.jpg
iPnone4

Heaven In My Handsで幕を開けて、後半のLeave Me Now、Something About You、Running In The Family、Lessons In Loveなどの名曲、アンコールのMr. Pink(最高!)、Hot Waterまで・・・よかったですねぇ。
Bass & Vocalのマーク・キング、スラップの切れ、全く衰えていないようでした(でも、音がでかい・・・Gt.やKeyはあまり聞こえず^^;)。
昔と同じに、ベースのポジションマークにLEDが仕込んでいて光るのには笑いましたが(^^)。
(Status Graphiteというメーカーのベースらしいです)
マイク・リンダップも元気です。かっこ良かったけど・・・おっさんになりましたねぇ(失礼!)。
昨年も来日していたようですが・・・来年もきたら、また見に行こう。

さて、7/30は昼近くまでホテルでゆっくりして、午後に京都に向かう予定。
鴨川沿いで豆腐料理をいただく予定です。
結局、カメラはE-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 のみにしました。
ちょっと天気はぱっとしない(曇りみたい)ようですが、7/30は夜の京都で祇園あたりを、7/31は嵐山・嵯峨野辺りを散策して写真を撮りたいと思っているのですが、どうなりますでしょうか・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。