SSブログ

2011/08/31 朝の義経海浜公園 [写真]

この日も、浅く森かもとの予報でしたが、前日最後に訪れた義経海浜公園に。
またもや朝2:30に出発し、朝4時頃到着。朝日を待ち撮影開始。

_SDI5619.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

う〜ん、今日もちょっと雲が厚そうです・・・。
.
ちょっと東の空が明るくなってきたのですが・・・
_SDI5621.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

PENも使いました。この日はContax Planar 45mm F2 Gをつけっぱなし。
_8311379.jpg
Olympus PEN E-P3、Contax Planar 45mm F2 G

_SDI5629.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

_SDI5633.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

やっぱり雲が厚く、これ以上は赤く空が染まらず・・・
_SDI5652.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

_SDI5668.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

_SDI5684.jpg
Sigma SD1, 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

やはりこの日は朝焼けはいまいちでした。
ここまで8/29から3日連続で平日朝龍飛に行っていたのですが、日中は普通に仕事をしていましたので、かなりきつい・・・。
でも、翌9/1も(台風のスピードが上がらないせいか)朝は晴れの予報。
どうしようかかなり迷ったのですが・・・(続く)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。