SSブログ

2011/09/07 青森文化会館 Superfly Live [音楽]

またまた音楽ネタで。
昨日行ってきました、Superfly。
IMG_3170.jpg
iPhone4

え、いい年こいてと?いいじゃないですか(^^;)。
子供二人も見たいというので、子供を連れて行くという言い訳して行ってきました。
いや〜、良かったです、Superfly。
分かっていましたが、歌、凄いうまいですね〜。
バンドの演奏も、たまに八橋さんのギターソロがため過ぎで、ずれちゃいそう・・・と心配したりしましたが(素人が偉そうにすんません)、最高にかっこ良かったです。
MCも楽しかった。驚いたのは、ボーカルの越智志帆さん、前日アスパムの海岸、ライブ当日の朝、青森県立美術館に行っていたこと!
ギターの八橋さんに至っては、丸海ラーメンに行ってたり・・・恐るべし、Superfly!
でも、こういう感じのロックなライブ・・・15年ぶりくらい?もう無理かも(^^;)
(でも、また見に行きたいなぁ)

今年は先日のLevel42、東京Jazzに続き、今回のSuperflyの他、10月には札幌にブライアン・セッツァー・オーケストラも見に行く予定。
見に行き過ぎ?いやいや、人生どうなるか分かんないんですから、行ける時に見たいライブを見て感動しておくんです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

勝瑞

お疲れ様です。
Superflyに行かれていたんですね。
一度ライブをフェスで観てソウルフルな歌い回しに魅了されました…
まだまだ色々なアーティストを観てみたいと思うこの頃です。
by 勝瑞 (2011-09-15 08:22) 

だびょん

あ、コメントしてくれていたんですね。気づくのが遅くなって済みませんでした。
Superfly、良かったですよ。曲も歌もアレンジも良かったし、ライティングなども結構こっていて楽しかったです。まあ、この年になるとちょっとRockなライブは恥ずかしいのですが・・・(^^;)
by だびょん (2011-09-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。