SSブログ

2013/0/27 朝の鶴田・津軽富士見湖 [写真]

先週末の猛吹雪、皆さん(北国限定)大丈夫でしたでしょうか。
私は・・・結構ヤバかったのですが、その話は後日。
その前に、実はこの日の朝、ちょっと撮影に行っていました。
DP3 Merrillを買って撮影に行きたかったのですが、天気も悪く、なかなか撮影に行けませんでした。
この日は日中は晴れる予報でしたので、もしかしてと早起き。
結局いつもの津軽富士見湖に行ったのですが、どうだったでしょう。

20130227朝の鶴田・津軽富士見湖DP3M-1.jpg
Sigma DP3 Merrill
.

朝晴れるかと思ったのですが・・・東の空の雲は厚く、しばらくは日が射しそうにありません・・・。
しかも結構寒い・・・。
20130227朝の鶴田・津軽富士見湖DP3M-3.jpg
Sigma DP3 Merrill

DP2 Merrillも。
20130227朝の鶴田・津軽富士見湖DP2M-1.jpg
Sigma DP2 Merrill

20130227朝の鶴田・津軽富士見湖DP3M-4.jpg
Sigma DP3 Merrill

20130227朝の鶴田・津軽富士見湖DP3M-5.jpg
Sigma DP3 Merrill

しかし、やっぱり晴れず、時間になりここで撮影終了。
今回は、写真はちょっとだけでした。

今回はほぼモノトーンの世界でしたが、それでもDP3の凄さは感じられるのですが、どうでしょう?
本格的に使うのは、先週末に行った東京でということになるのですが、それは次の記事で。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。